yurishige Sydney

シドニーのローカル系の情報ブログ

クロナッツ推し brewtown

f:id:yurika7123:20161004111713p:plainf:id:yurika7123:20161004111409j:plain

newtownにあるカフェ brewtown(http://www.brewtownnewtown.com/)です。newtownまでシティから電車で行き、ちょっと歩いて小さな角を曲がるとあります。アバウトでごめんなさい(笑)

ここのカフェにはクロワッサン+ドーナツのクロナッツがたくさんあります。

カフェは天井が広く開放感があり、多くの人で賑わっていました。店員さんがフレンドリーでいい感じでした!

 

クロナッツ、中ドロドロ、、、気をつけて食べてください。(笑)

f:id:yurika7123:20161004111348j:plain

Brewtown Newtown

6-8 O'Connell St, Newtown NSW 2042, Australia

 

 

newtownはカラフルな髪の人、パンク系、ヒッピーっぽい人など個性的な人がいます。古着屋や雑貨屋さん、本屋さん、そしてタイ料理、インド料理も多かったですね。町には多くの落書きが!いろんなものが詰まっていて楽しいです。夜は少し危ないと聞いたので気をつけてくださいね!f:id:yurika7123:20161004112906j:plain

f:id:yurika7123:20161004112927j:plain

 

dougnut timeもあった!かわいい~

f:id:yurika7123:20161004111447j:plain